「熱血司祭」自己最高視聴率更新のニュースです
情報はこちらから
https://www.hankyung.com/article/2019040674567
「熱血司祭」、キム・ナムギル爽快一本勝ちで自己最高視聴率更新
「熱血司祭」がキム・ナムギルの活躍にも自己最高視聴率を更新した。
6日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、SBS「熱血司祭」29回と30回の視聴率はそれぞれ15.5%と19.8%となった(全国基準)。これは自己最高視聴率である。
前日の放送でヘイル(キム・ナムギル)は、「曖昧な勝利は確実な敗北の原因である」とライジングムーンの実質のオーナーの証拠を確保するために、会計不正が込められた帳簿を探した。
しかし、その帳簿が賭博場にあるという事実を知ったヘイル。帳簿を見つけるためには、その根底に現存する最高のイカサマ師のオ・グァンドゥ(ユ・スンモク)に勝たなければならない難関に突き当たった。
ヘイルは、自分のそばにいたキム・スニョ(ペク・ジウォン扮)が突然消えてしまった伝説のタチァ(イカサマ師) "シップ・ミホ"だったことに気づき、葛藤した。キム・スニョに厳しい決断を強制したくなかったヘイルは「私に最も重要なのは、最小限の正義の中で人々が生きていけばいいということ」と真心を込めた言葉をかけた。
これにキム・スニョの心が動き、ヘイル一行は華麗なプレーで勝利を収め、会計帳簿を簡単に取り戻した。
このようにカルテルで一発食らわせながら、お茶の間劇場に痛快さを感じさせたキム・ナムギルの活躍に「熱血司祭」は連日、独自の最高視聴率を更新し、上昇を続けている。
一方、「熱血司祭」は、毎週金、土午後10時に放送される。
「熱血司祭」の視聴率も上々
ギルも百想芸術大賞にノミネートされていますので、頑張ってほしいですね~