

関西は台風が近づいていてなんか「暴風前夜」←夜じゃないけど・・・って感じです。
今は曇っているぐらいですが、夕方からは風雨が強まる見込み…。
早くお仕事終わって帰りたいモード全開なんですけどね(笑)
明日が終業式の学校は1日繰り上げて今日が終業式のところもあるようですね。
本当はもう梅雨は明けているように思います

台風



さて、相変わらずのギル枯れの日々・・・。
「無頼漢」応援のことで少々ブログもお休みしていましたが、なかなか大人の事情ってのが邪魔をして応援もままならず


う~ん


さて、ギルの話じゃないっていえば無いのですが、
「赤と黒(나쁜남자)」の撮影が終わらないうちに入隊しなければならなかったギルの代役を務めた俳優さんが居ますよね

最後のシーンで袖のボタンが4つだ!5つだ!とテレビを見ながらみんなで興奮したのを思い出します。
入隊に備え、少し髪を短くしているギル

その俳優さん、当時は「ホン・ドユン」と名乗っていたそうですが、今はキム・ビョングクさんていうんですね。
あまりお顔は出なかったけど、かなりの男前

間違えて?お顔が見えちゃってもギルとの差があまり無いように(笑)男前ちゃんを当てたのでしょうか


その俳優さんがいま「懲毖録」という史劇に出て脚光を浴びているとのこと。
ある意味、ギルの分身ですから、活躍すると嬉しいですね



情報はこちらから
⇒ http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20150713000360
以下、翻訳機翻訳です。
「懲毖録」キム·ビョングク、「悪い男」キム·ナムギル代役だった!
記事入力2015-07-13 10:19
[ヘラルド経済=ゴスンフイ記者]俳優キム·ビョングクがKBS 1 TV 大河史劇「懲毖録」(脚本チョン·ヒョンス、演出ギムサンフィ)で 印象的な演技で視聴者たちと会っている。
キム·ビョングクは明護衛武士イブジャン役を演じ「懲毖録」で強烈な演技を披露している。
去る11日放送された33 回分ではソンウンチャン(チェイルファ役)の最側近 長寿として明に抵抗力がある柳成龍(キム·サンジュン分)の首にナイフを吹き付け一触即発の危機 状況を演出。続いて34回放送ではイドクヒョン(男性陣分)の体に隠し押さを見つけるにたてをむき、直接身体検査をするなど朝鮮には屈辱的な行動を演技して ドラマの「悪の枢軸」に浮上した。
キム·ビョングクは2010年 SBS「悪い男」でいきなり 軍入隊したキム·ナムギルの 代役で活躍、過去の ホン・ドユンという 名前で活動して久しぶりにTVに姿を照らしている。
モデル出身演技者として、国内外の多くの 広告モデルとして活動しており、 最近はMBC「ホテルキング」にも出演した。shee@hedraldcorp.com
当時はギルと背格好が似ているから採用されたのでしょうか

これからのご活躍を期待したいですね
