プロトコル スタッフ ブログ -50ページ目

プロトコル スタッフ ブログ

イベント情報や、スタッフの日常までつらつらと不定期更新!

もうすぐ入荷します★*
そろそろ言わんでもええかなと思ってきたけどどうもカコイですヽ(゚◇゚ )ノ


$プロトコル スタッフ ブログ

めっちゃかわいくないですか!?
kuumbaのお香立て(ω)!
レギュラーサイズなので、ミニもどっちも焚けます★


ネットでももう少しで載ると思うんで、楽しみに待っててくださいねー(* ̄Oノ ̄*)


さて、どれ買おうかな←




そして売り切れてたこの子も入荷
$プロトコル スタッフ ブログ

ココナッツみたいな甘い香りです^^
好きな方ぜひぜひ焚いてください♪


★KUUMBA商品こちらをクリック★

お店にサンプルもあるので、よかったらかぎにきてね!w




ってことで今日は昼からモデルさんが実店舗で撮影でしたー

$プロトコル スタッフ ブログ


服似合うしめっちゃかわいかったですヾ(@^▽^@)ノ
カコイはXSサイズがキレイに着れない為すごくうらやましい・・(;ω;)!!
痩せなきゃー言いつつ外食やらでよく育ってます←


新作もまたいろいろ載るので楽しみにしててください♪



★新着情報ここからどうぞ★


ではでは(ω)ノシ



◆モデル・スタッフ募集◆

protocolでは随時、撮影モデルさん、一緒に働けるスタッフを募集しております。
アウトドアブランドが好き!服が好き!
そんな方のご応募お待ちしております♪



↓↓詳細等はこちらまでメールお願いします↓↓

info@protocol-web.jp



*************protocolオススメ情報リンク******************


★プレゼント企画(4品)開催中★

★これから主役級!レギンス★

★秋のトレンドアイテム*アキトレ★

★レビューを書いて送料無料商品★

★街中でも*アウトドアMIXスタイル★
昨日の仕事終わりにチャリで海遊館行ってきましたーーー

$プロトコル スタッフ ブログ


いーーやーーーー
仕事終わりのちゃりんこって疲れます←

でも風が心地よくて通り過ぎる景色もよくて楽しかったです(ω)


市内に引っ越してきてから充実した毎日を過ごせて自分でもびっくりしてます(笑)

あ、どうも

$プロトコル スタッフ ブログ


こんな感じでカコイですヽ(゚◇゚ )ノ


いえ、疲れてません、余韻、余韻にひたっておりますえぇ



ちなみにこのおいぬ様は梅田スカイビルの滝見小路ってとこにいてますw

ここの喝鈍ってお店のカツ丼がスーパーうまい


うちのイトウさん・ナルトさんおすすめのお店でして

わたくし、たまたま梅田でぶらぶらしとったもんですから
連れてってもらってきましたw

かつ


どーーーーーーーーーーんっ

$プロトコル スタッフ ブログ


いやー都会ってすげぇな(なんで



ホンマおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ
店内でかかってたヘビメタにはびびりましたがw


**********************


そんなこんなで昨日の海遊館はちゃっかり観覧車にも乗りましたw
リア充カップルばっかりでほんとなんなのまじで←


私だって・・私だってねぇ・・!!←黙れ


いいですめちゃくちゃきれいでしたえぇ
最近の観覧車って思ったより揺れなくてよかったですw
2人してめっちゃくちゃ夜景を楽しんでましたw

WTCの夜景も見たい!ユニバも行きたい!←観覧車から見えた


今度ユニバ行こうねだなんて言われたのでもう///←はいはい


そんなこんなでノリでプリクラなんて撮ってもらったりしてまじ自分リア充←


これからちゃりんこでいろんなとこに連れてってもらうので、ここでもおもろいものとかを紹介していこうと思いますw



たまには日常を書きたいお年頃なので←





ってことでー



カコイのくだらん日常はこの辺でw
見ていただいてありがとうございますorz




今日はお店になかなか大量に商品が入荷しましたww


プロトコル スタッフ ブログ
Columbia Malenchek Jacket(税込み)10,395円

プロトコル スタッフ ブログ
Columbia サイクルジャケット Bridgeford Jacket(税込み)8,715円

プロトコル スタッフ ブログ
Gramicci グラミチ Runningman Border 7分Tee(税込み)5,040円

プロトコル スタッフ ブログ
Columbia コロンビア フリースポンチョ(税込み)6,615円

プロトコル スタッフ ブログ
Columbia コロンビア フリースベスト(税込み)11,550円

プロトコル スタッフ ブログ
ROKX ロックス パーカー FULLZIP RIBBON HOOD(税込み)9,975円


超大量ーーーっ
秋物が増えてきましたわくわくしますね(∀)!!!

最近コウさんが撮られなれてる顔しててちょっと遠くなった気がしてくやしいです(ぇ



秋物もお店にしかないものとかもあったりするので実店舗に足を運んでいただければうれしいですヘ(゚∀゚*)ノ
お待ちしとりますー♪




◆モデル・スタッフ募集◆

protocolでは随時、撮影モデルさん、一緒に働けるスタッフを募集しております。
アウトドアブランドが好き!服が好き!
そんな方のご応募お待ちしております♪



↓↓詳細等はこちらまでメールお願いします↓↓

info@protocol-web.jp






*************protocolオススメ情報リンク******************


★プレゼント企画(4品)開催中★

★これから主役級!レギンス★

★秋のトレンドアイテム*アキトレ★

★レビューを書いて送料無料商品★

★街中でも*アウトドアMIXスタイル★
お店にご来店されたお客さんに
前書いたKUUMBAランキング見ました。

と言っていただきめっちゃ喜んでいるコウです。

どうも、お久しぶりです。



この前は、KUUMBAランキングを書いたわけですが
今回は、
最近新しく入ってきた匂いを
みなさんに知っていただこうと思い
書こうと思いました。


普段使ってるお香から
匂い変えるのって結構勇気いりますよね。


でも、これは絶対みなさん
お気にいりになるんじゃないかなぁー
と思うオススメはコチラです



HEMP ナチュラルな麻の香りでリフレッシュ。


説明の通り
本当に爽やかで
しかもどこかで嗅いだ事のあるいい匂い


本当にこれオススメです。
言葉ではうまく説明できませんが・・・




騙されたと思ってつかってみてください。


他の新しい匂いも
個性的でいい匂いなので是非!!!



new KUUMBAはコチラより



そして、新作紹介もさせていただきますー




今年も登場


ROKXより

ロックス パーカー FULLZIP RIBBON HOOD

$プロトコル スタッフ ブログ


チロリアンが少し明るくなった感がありますね。

5色もあるんで迷っちゃいますねー


protocolメンバーから、欲しい欲しいとの声が
みなさんもお早めに!!!

ROKX ロックス パーカー FULLZIP RIBBON HOOD



*************protocolオススメ情報******************

★protocol 新着情報★

★秋のトレンドアイテム*アキトレ★

★レビューを書いて送料無料商品★

★街中でも*アウトドアMIXスタイル★


それではみなさん
有意義な日曜日をお過ごしくださいニコニコ
10日PM8:00~11日AM0:00

4時間限定企画
【レビューを書いて半額!!】



※必ずご要望欄に「レビュー書きます」とご記入ください。

■記入がない場合は割引対象外となります■
※ご購入されてからの自動返信メールは変更前の金額となっております。
正確な金額は12日AM9:00以降に送信させていただきますのでご了承ください。”


$プロトコル スタッフ ブログ


この4時間外に注文しても
半額になりません!


10日20:00-11日0:00
4時間しかないので急げ!
ここをクリック★







超オトクなのでのっけときますw

その他イベント満載でやってますのでぜひぜひチェックしてくださーーーい★*


↓↓↓↓↓こちらからどーぞーーーー!!w↓↓↓↓↓
★protocol楽天TOP★





*************protocolオススメ情報******************



★秋のトレンドアイテム*アキトレ★

★レビューを書いて送料無料商品★

★街中でも*アウトドアMIXスタイル★

★秋の必需品*レギンス特集★
昨日仕事終わりに社長含めスタッフ全員で行ってきました★*

前の日記にも書きましたが正直私はスポーツ観戦苦手orz
しかもうるさい場所も苦手orz

ってことでしょっぱな若干調子やばかったんですがw


社長が買ってくれたマンゴーアイスがうますぎてうますぎて元気出ましたヘ(゚∀゚*)ノ←単純



そんなこんなでプロ野球初観戦

$プロトコル スタッフ ブログ


テレビで見るイメージしかなかったのであんなちっこいんやーと思いましたw


うちのスタッフさんたち

$プロトコル スタッフ ブログ

手前からコウさん、モリタさん、奥がイトウさん
スギモリさんはおともだちと別の場所から観戦だったのでここにいませんでした( ´(ェ)`)

コウさんは行きしなの車内でユニフォームxタオル装着
気合の入りが違いましたwwww

イトウさんはマートンのユニフォームを衝動買いしてましたw

モリタさんはトラの耳つきタオルかぶってるのが1番似合ってました( ´艸`)カワイー


ちなみにこのタオルは7時までに入ったらもらえるタオルで

私も途中からナルトさんに強制的にかぶらされ応援w
$プロトコル スタッフ ブログ

タオルをかぶれと命令された後にナルトさんにメガホン押し付けられ応援
$プロトコル スタッフ ブログ

そんなこんなで私が応援したのでめっちゃ勝ってました♪w←黙れ


メガホンほしくなった←


ほんで途中で風船たいむ!!

$プロトコル スタッフ ブログ

風船が苦手すぎるモリタさんがこんなんなってめっちゃかわいかったですww

$プロトコル スタッフ ブログ

イトウさんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことでモリタさん退席で風船がびゃーーーっと飛びました♪
$プロトコル スタッフ ブログ


ほんでまた試合再開ー

森田が代打で出た時のモリタさんのテンションは誰よりも高かったw
さっきの風船のくだりの泣きそうな顔からの復活w
めっちゃ応援してましたwおもろかったwww


で、やっぱり勝ちましたー★*
阪神強し

$プロトコル スタッフ ブログ

ってことで最後はモリタさん退席させずにみんな風船とばしましたw


$プロトコル スタッフ ブログ


耐えててくれてありがとうございます!!w



ナルトさんと駅まで歩いて帰り

帰宅後私は屍のようにベッドの上にいてましたw



結果屍でも楽しめたんでよかったと思います(∀)w


今日はあっちぃですねorz


外を歩く人も少ない気がします;



気温の差が激しいので風邪ひかんようにしてくださいねーノシ





*************protocolオススメ情報******************



★秋のトレンドアイテム*アキトレ★

★レビューを書いて送料無料商品★

★街中でも*アウトドアMIXスタイル★

★秋の必需品*レギンス特集★