2月14日はバレンタインデー!
ですが、僕は今年からガンバ大阪のホームスタジアムとなる吹田スタジアムへ行ってきました。
サッカー専用スタジアムということで、選手との距離が凄く近い!
攻めあがる選手のスピード感や接触プレイの衝撃がこちらにも伝わってきました。

杮落とし試合ということで、シーズン前にもかかわらず満員の観衆。
両チームのサポーターの応援はスタンドがピッチに密着していることもあり、
迫り来る壁のような圧力を感じました。

サッカーを観るにはこれ以上ないスタジアムなので、応援してるチーム以外の試合も観戦したくなりますね。
さて、バレンタインのお返しはホワイトデーですよね。
protocolでは可愛い小物やお手ごろサイズのショルダーバッグを取り扱っています。
お返しの品で迷っている方、是非当店にお立ち寄り下さい!

