スタッフミヤケでございます( ´ ▽ ` )ノ
桜も散り、4月も中頃に入りましたね・・・
新年度から大阪で新生活を始められる人も多いと思います( ´ー`)
そこで!今日はprotocolの実店舗のアクセスについて書きたいと思います。
大阪、関西にお住みの方に、ご来店の参考になればと思います。
さて、protocol実店舗の最寄り駅は地下鉄本町駅。
その周辺地域は船場と呼ばれ、古くから大阪の商業の拠点となっています。
北を向くと中之島や梅田、南へ向かうと心斎橋、難波と、
まさに大阪の中心のビジネス街です。
本町駅は四つ橋線、中央線、そして御堂筋線の3つの地下鉄路線が停車する大きな駅で、
新大阪からは御堂筋線1本で行く事ができます。

今日紹介するのは、中央線の本町駅からの、黄色い矢印のルートです。

地下鉄本町駅の13番出口から、御堂筋の大きな交差点へ歩いていきます

地下鉄本町駅の地上には大阪の名物商業ビル、船場センタービルが中央大通りに連なっています。

その船場センタービルに背を向ける形で御堂筋を南へ

二つ目の信号の角、難波神社を右へ。

道なりに歩いていくと、二つ目の交差点の右手角に緑の支柱が特徴の建物が現れます。
こちらがprotocol実店舗です!(こちらの写真は反対側から撮影したものです)

ね?簡単でしょ?
みなさん近くに来たときには是非立ち寄って見てください( ´ ▽ ` )ノ