skill up stage -4ページ目

skill up stage

今回ブログを始めさせていだだいたNo.4toshiです。野球をしています。サッカーも好きです。特に女子サッカーベガルタ仙台レディースと浦和レッズレディースが好きです。主にツイートするのは、学校のこと、鮫島彩選手が好きなのでそのこともかきます。あと猶本光選手も


今日の題名は今の心境です。

今は、1月16日に高校が既に決まり、周りとの温度差を感じながら過ごしてきました。もちろん悪い意味ではないです。
では具体的にどういうことかというと、合格した喜びと今一緒にいる仲間と離れなければならないという自分の中での寂しさだったりまだ受験が終わってない人を応援してあげたいという気持ちが入り混じり、辛さの境目を行ったり来たりしていました。

しかし、周りのことを同じクラスの横山さんが教えてくれてくれたお陰で自分が地元を離れるのは仕方ない事だと言うことを再認識させてくれて、これは皆のためにがんばらなきゃならないのかなー…とか思います。今まで、自分を中心に野球し続け他のことには目を向けなかったせいで色んな物を見失ってきたなかで、野球の能力を得てきたことを思い出して情けなくて死にたくなりました。

今は主に五十嵐さんと話すことで支えられてる気がします。今のクラスのこのブログに出てきた2人とあともう1人の女子には腹を割ってはなせる気がします。

正直今の心境は精神的にかなりきています。誰にも話してなくて自分がまた危ない方に転がりそうな気がする。
そういった状況です。


iPhoneからの投稿