キリのいいところで更新。
ドラッグスターの検査準備の続き。
同調。
排ガス測定。
BCですが薄目ですね。
息つきの原因はこの辺りか?
ブレーキフルード交換。
その他もろもろで完成。
検査は今日の予定でしたが、雨予報だったので木曜日に延期。
そんで降らなかったというオチ。
久しぶりにトライアル自転車が売れた。
入荷して組み立て。
毎度の作業。
精度イイ。
次のこの面を削りまして、
こうなる。
BB組付け。
シールテープ巻く技は私が考案したと思っていますが、いや俺が先だという方は心の中で思っていてください。。
マークがずれたら乗車禁止ですよ!
ヘッドも削りますが・・
ヘッドパーツの精度がね。
ヘッドの制度はこんな感じです。
もちろん個体差は有ります。
なんやかんやして完成。
そして納車済み。
K1300Sの車検整備。
オイルが減るとのことで、漏れのチェック。
この辺りが怪しい。
なんだこの液体ガスケットまみれのボルトは?
オイル漏れはここだ。
Oリング単体では部品設定ないんですね。
オイルシールのみの交換となります。
エアクリーナ清掃。
クーラント抜いて、
プラグチェック。
そこそこ使った感じに見える。
いざ交換するとなったら大変なので交換しておきます。
プラグ交換したら、
ラジエター戻してクーラント注入。
最初は負圧で、最後はサイフォン。
ココと、
ココからエア抜きして完了。
フロントブレーキフルード交換。
リヤも
クラッチはミネラルです。
エンジンオイルとオイルフィルターの交換。
オイル漏れ箇所のオイルシール交換。
プラスチックなんですね。
ほー。
2カ所。
もどす。
液体ガスケットはみ出たボルトが何のボルトか判った。
そいうことなんですね。
誰か要らんことしてると思ってました、スミマセン。
洗浄後に漏れチェック。
治った。
その他もろもろで完成。
今夜試運転したら連絡します。