ひと段落して作業風景の更新。
車検のGPZ900Rの整備。
チュークノブ勝手に戻るから修理。
何個か失敗しながら、そうそう、先に穴あけて後から削るんだったと思いだし。
これが、
こうなってキープ。
バッテリー補充電。
プラグ点検。
エアクリーナ点検。
クーラント交換。
リザーブタンクから溢れた跡が・・
なんでじゃい。
口が変形してキャップがきっちり締まらない。
キャップも傷んでるので交換。
タンクとキャップ、ラジエターキャップを交換。
新旧比較。
ゴムが伸びているのわかりますでしょうか?
エア抜き。
エア抜き。
エンジンオイル交換。
フロントブレーキフルード交換。
クラッチフルード交換。
リヤブレーキフルード交換。
その他もろもろで完成。
検査も合格済み。
ネットで購入された中古車の納車整備。
試運転して見積。
ローターに歪がある。
チェーンも寿命。
タイヤひび割れ。
エアクリーナが・・
付いていない。
キャブがFCRに変更されています。
既に濃い。
エレメント装着したら更に濃くなるだろうな・・
エレメント入れてみた。
低速が特に不調。
現在付いているセッティングの確認。
ニードルはOCEFMでクリップが3段目。
スローが53番でスクリューが1回転少々。
メインジェットは150番。
ニードルはストレート径をワンランク太くするか・・
スローもワンサイズ絞りたい。
メインもワンランク絞るかな。
大まかな目星をつけて部品発注。
その間に、
XR250Rの仕上げにかかる。
デコンプケーブルの交換から。
バルブクリアランス調整。
残りのパーツの取り付けして、
ほぼ完成。
エンジン始動。
静かになった。
サイレンサー入り口で少し排気漏れが有ったので手直し。
後は油汚れ落としてオイル漏れのチェックをしたいのだが・・
今日はもう洗車できないので続きは水曜日に。