沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

こんにちはです。

HP&ブログ担当の饒平名(妹)です。

 

 

今日も、妹が来てた時の話書きますね。

 

 

妹が来た初日。

天下一品まで、ラーメン食べに行ったんだけど。

 

 

ここでね。

自分やらかしまして・・・

 

 

自分: 胃の調子悪から、この「あっさり塩」にするよ。

 

って言いながら注文。

 

 

で、出てきたラーメンを食べながら。

 

 

自分: やっぱり「あっさり塩」にしてて良かった♪

       あっさりしてて、胃に優しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

って、食べてたら。

妹から・・・

 

 

妹: ネーネーさっきからさ、「あっさり塩」って言ってるけどね。

     実はそれ「あっさり塩」じゃなくて「あさり塩」だよw

 

 

自分: *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) えぇ――――!!

 

 

全然気づかなかったw

完全に、「あっさり塩」だと思ってたのに!!

 

 

どうりで、注文の時に店員さんが

「(。・д・。)ん?」って顔してた訳だよw

 

 

 

でね、ラーメンの他に餃子も頼んでたんです。

 

 

「食べ比べ餃子」ってメニューで、

2種類の餃子が4個づつ入ってるやつね。

 

 

それを、妹と仲良く2個づつ食べたんだけど。

 

 

自分: モグモグ・・・

 

妹: どう? 美味しい?

 

自分: あのね、ちょっとピリ辛味だけど美味しい。

      ピリ辛だなんて意外・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

はい、会話の途中で気付いた自分。

 

 

自分: ごめんw ラー油入れてたから、ピリ辛なの当たり前だったw

 

 

妹: そりゃ、どれ食べてもピリ辛になるよねw

 

 

自分: wwwww

妹: wwww

 

 

自分: こんな姉で、すまんw

 

妹: 慣れてるw

 

 

 

まさかね、短時間でミラクルを連発するとは思わなかったよw

しかも、妹に「慣れてるw」って言われとはw

 

 

自分、普段からどんだけアホ丸出しなのかw

 

 

 

妹とは、ラーメン以外にもアイス食べに行ったり。

「南の雪氷」にかき氷食べに行ったりしました♪

 

 

写真は、「南の雪氷」食べに行った時のです。

2人して、「甘い・・・これで練乳追加する人いるのかな?」

って言いながら食べてましたw

 

 

 

 

妹よ。 楽しかったよw

 

 

次来た時は、行けなかった「つけ麺屋さん」に行こうね♪

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お部屋をお探しの方。

お店を出したくて、テナントをお探しの方。

 

 

気軽に連絡下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL→098-869-6677

HP→http://property-okinawa.jp/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。