ビックロ、オープン初日に覗いて来ました。
テレビでCMが流れ、情報番組でも取り上げられ、新宿に到着すると、いたるところにポスターやサインがあり、お祭り騒ぎのようでした。

~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ 


出向いたのが夕方だったせいか、店の中は大混雑。
メディアも入って、注目度の高さを感じました。
まああれだけ宣伝されていれば、私のように物珍しさに惹かれ出向く人も多いでしょうね。

あまり時間がなかったので、店内一部、雰囲気だけの確認でしたが、見慣れているユニクロの店内に、家電製品がディスプレイされているのは、想像していた以上に新鮮でした。

~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ 

~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ 

でも、そこに並んでいるのは、フツーの家電と、どこのユニクロにもある商品。
既存店以上の話題性と集客力をこれからの長く保つためには、きっと次の手が続々と繰り出されてくるのでしょう。
これからの展開が楽しみです。


大きなチラシが配布されていました。


~これ使えるかも知れない!~   セールスプロモーション代理店に勤務する営業が発信する ■売上UP↑■ につながる小ネタ