昨日の事です。以前から知人の女性から恋愛相談めいたものを受けていて、主にセックスに関する相談。

パートナーになんとか喜んで貰いたくて、更にもっと自分を好きになって貰う為のアドバイスという事で

パートナー男性の特徴としては
✅️普段はS強め
✅️女性からの責めに慣れておらず、萎えてしまうので、すぐに自分で責める側に回ってしまう
✅️挿入時、やや早漏気味で女性にやや不満が残ってしまう

という事だったので

✅️全身マッサージで血行をよくしてから
✅️睾丸マッサージでサイズアップ、持続力アップ
✅️アナル責め、前立腺マッサージで射精量アップ
✅️その他乳首などのM開発で責められる事に慣れさせる
などを教えて欲しい。というオーダーだったので、仕込んで来て、その結果報告を頂きました。

女性側はもともと性欲旺盛な方ではあるけど、男性を責めるという事があまり得意ではなかったとの事なので、いつもパートナーからして貰ってばかりで申し訳ないという思いがあり、更にテクニックを磨いてパートナーをメロメロにしたい!という強い要望であった為、折角なので、普段女性向け性感マッサージをしている立場からのアプローチと、

女性にマッサージを教えて、男性を喜ばせる。というオーダーは最近需要が増えて来たので、実際に技術を教える事になったという経緯です。

相談者の女性とは10年来の友達だったのですが、もちろんその人とセックスはした事はありませんでした。
また、今回のオーダーはパートナーに対して喜ばせる技術を教える。というものだったので、粘膜接触はもちろん、挿入もなし。
純粋に男性を喜ばせる技術を教えるというものです。

まず、女性には実際に性感マッサージを受けて貰う。
解説を交えながら、女性器へのアプローチは全て手だけで行いつつ、
その後は交代して、女性から実際にマッサージをして貰いながら、手技の一つ一つを教えていく。というもので

掛かった時間は5時間。粘膜接触もなく、ひたすら手技だけをお互いにするというのは集中力と体力が必要になりますが、女性の方も一生懸命だったので、なんとか最後まで終える事が出来ました。

女性に対して、男性にするという前提のマッサージは、イメージをさせる事が大事で、更にイメージが必要なのは、パートナー男性。女性の身体を通してパートナー男性の好みや性質を読み取ってのアプローチが必要になります。

丁度レクチャーを受けた次の日の今日、パートナーと会う手筈だという事だったので、教わった事を実践してみるので、報告しますという事で、実際に直後に報告がありました。

「一回戦終わりました!」
「隣で爆睡してる!!」

この時点で成功だというのがわかりました。

「全然痛がらず、萎えず!」
「アナル指入れにも応じて」
「なに…なに…なにこれぇぇぇ…」

という反応だったそうです。

「全然起きないんですけどw」
「召された?w」

という感じで、大成功だったようです。
次は、もっと責めの技術を知りたい!との事だったので、また教えます。
パートナーさんの悶える姿を想像すると楽しいですね。