3月も終わりに差し掛かっていますがなかなか寒い日が続いています。
季節の変わり目でもあるので、そろそろシーズンという事もあり、問い合わせや連絡が多くなる頃でもあります。

この性感マッサージやポルチオトレーニングについては、半分ボランティアでやっています。
ボランティアではあるんですが、完全なる無償提供ではなく、時間を使う事や、知識や知見の共有、僕が良いと思うものを提供しているので

もれなく全ての人が誰でも受け取れるものではなく、相性が良い人や、価値観を共有して生活や人生をよりよくしたい人にのみ与えて、こちらも同等のものを与えてもらいつつ、お互いに向上するのがベストだと思うので、独自研究として続けています。

一回お会いしてみて、合う人は10年以上の付き合いのある人もいるし、一回だけ、一ヶ月だけ、一年だけの人もいますが、それも自然に任せながらでもあるので、商売的に通って貰おうというアプローチもせずに自身の判断で任せています。

これがきっかけで、またはプライベートでも僕の持つものや相手の求めていたものによって付き合いが始まって長い人も居て、10年を超えた今でも、バランスよく無理なく高め合える間柄になった人が増えたので、僕はこの方法で良いと思っています。

では、その良いパートナーとはどういう人で、どういう状態なのか。
共通点は「関係性」に名前をつけたり、間柄について特にこだわりを持たずに、関係性が変化する事に不安を覚えず、むしり変化する過程も楽しめている状態の人達が多いのが共通点です。

そのパートナーとは、会う毎に必ずセックスをします。
セックスをするという事が当たり前になっていて、会うという事は、それを求めているというのを自然にしているという事です。

そうする事がお互いにとってベストだという事を言葉を介さずにも出来ている事で、自然と高め合う間柄になっているという事。

それは恋人でもなければセフレでもなく、特にお互いに
「私達はこういう間柄だよね」という事について話す事が必要ないくらいにお互いにしっくり来ているので、わざわざ関係性に名前をつける必要がない。

僕は、こういう間柄の人が何人もいるのですが、このような状況はなかなか生まれない事を知っています。

また、女性側においても、そういったパートナーや、恋愛や伴侶としても長く付き合えるパートナーを選び取る事の難しさを知っています。

僕は敢えて恋愛はせずセックスだけに特化をさせて、どのように楽しむか、性的な快楽を追求しつつ、その人の人生や環境を壊さずに、健康やより良い人生の為にセックスについて教える為に、その入口として性感マッサージやポルチオトレーニングをしています。

多くの人に広めたい、教えたいという気持ちはありますが、僕自身は一人だし、与えられる人は生きているうちに限られているので、せめて僕自身が健康体でいられる間は、これを続けて行きたいと考えています。

これを読んで、何かしらの琴線に触れたという方が居たら、もしかしたらご縁があるかもしれませんね。