アシュタールの名前を初めて本で見た時、正直わからなかった。でもどうしようもなく惹かれた物があった。Light of Ashtar アシュタールの光という名のパワーストーンだキラキラ
もともと石が好きなのもあるけれど、このアシュタールの光は 石によけいな装飾をしていなくて 石そのものの美しさを感じた。この実物が見たくて、テリーサイモンさんのグループセッションを予約したというのが本当のところだった。
ちょうど製作者の山口洋子さんが、オーダーメイドで数名に作っていただける企画があったので 真っ先に予約したラブラブ
グループセッションと同じ日の午後に、洋子さんとの打ち合わせ会があった。

洋子さんはとてもスピリチュアルで 芯の強さを感じるパワフルな素敵な方だった音譜
気になる石を聞かれたので、私はインカローズとソウラライト アゼツライトと応えた。濃いピンクで、しずく のような形の石が欲しいと思っていた。
「そうね…インカローズはグッと惹かれるはず…。」
私を見ながら「家庭は安定している…ふむ」
と洋子さんビックリマーク

洋子さんがこの二種類の石のうち、様々な形のいくつかを組み合わせている時に私は紫の石も良いなと思うのです…と言ってみた。
「それは今じゃない」と洋子さんキラキラ

ほぼ二つの石が決まると
「そうそう! 石にも聞いてみなくちゃね」と、インカローズを両手の中に入れ耳に近づけた。しばらく静寂な時間が流れた後、
「もう寂しくないよう、またあなたの中の愛が広がるのをサポートします、ってキラキラ」と言って洋子さんはニッコリしたラブラブ

それから「あなたの左手を握っても良いですか?」と、しばらく目をつむった。

「優しい…。これを付けているとあなたにもっと厳しさがそなわります。家庭にも更に愛が溢れてきます。一週間ほどで作りますので、待っていてください」
こうして約10日後、待っていたアシュタールの光が届いた音譜
名前は「女性性のヒーラー」ドキドキ

とってもお気に入りですラブラブ
photo:01