2023年8月23日(水曜日)の朝メシの記録です。けさは、時間の余裕があったので、透析前の腹ごしらえで、朝マックに行って参りました。クーポンのアプリを見たら、有効期間が24日の10:30までだったので、リピート買いになってしまいましたが、ロコモコマフィンにしました。

チーズロコモコマフィンセット店頭価格620円➡︎クーポン使用で570円でいつも通り50円お得でした。(ハッシュポテト+ドリンクM付)

相変わらず良い具合でトーストされたマフィンは。ウマいです。チーズロコモコでもソーセージパティな所が、マックのこだわりを感じます。

マフィンにタップリ染み込んだBBQソースもウマい、で、手がベタベタになるのはご愛嬌ですね。

ハワイやんバーガーズは、8月いっぱいで終わるんですかね?

もう来月(9月)は、月見バーガーの季節ですもんね?月日が流れるのが早く感じるのは、歳のせいですかね。はぁ笑い泣き