きまぐれマグザム日記 -5ページ目
こんばんは
このブログでは

ヤマハ MAXAM

について書いていこうと思ってます。
とゆうよりも、いつどこをどうゆう風にカスタムしたかなど
日記にしていきたいだけです。

当たり前ながら読者は0
きっと誰にも見られることはないでしょう。

さて、MAXAMですが
2年前に買って、ほぼ乗ってません。




どんどんいじいじしていこうと考えてます。

そのカスタム内容を書いていくそんなブログです。

ちなみに免許はついさっき取ってきました。

目指すは

これです
Instagramで見つけたのぶさん?って方です
勝手にすみません