このブログでは
ヤマハ MAXAM
について書いていこうと思ってます。
とゆうよりも、いつどこをどうゆう風にカスタムしたかなど
日記にしていきたいだけです。
当たり前ながら読者は0
きっと誰にも見られることはないでしょう。
さて、MAXAMですが
2年前に買って、ほぼ乗ってません。

どんどんいじいじしていこうと考えてます。
そのカスタム内容を書いていくそんなブログです。
ちなみに免許はついさっき取ってきました。
目指すは

これです
Instagramで見つけたのぶさん?って方です
勝手にすみません