こんばんはー!




今週も火曜日やってきましたねバイバイ








松田樹です(^-^)/☆















今日はハロウィンですねもぐもぐ








いかがお過ごしでしょうかーはてなマークはてなマークはてなマーク




















僕は季節の変わり目にやられて...








ちょっとだけ鼻ズルズルしてますぐすんぐすんぐすん











あ、



ちょっとだけです。








本当にちょっとだけ。


















東京は毎年この時期凄いですねおーっ!ビックリマーク
















街にもよると思うけど









電車乗ってるだけで、


” ハロウィン ”だなぁ〜ってわかります。















楽しいのはいいことですね音譜





















仮装ではないけど、









去年の今頃の写真ですねアップ









{3504D2B7-CDCF-44D5-BD17-759946EE78D4}














髪なげーな。
















あったかそう!
























ライオンってことで











どこまで伸びるかわかんないけど












今年の12月まで、






伸ばしてみよーと思いますもぐもぐ












伸びるといいなーキラキラキラキラキラキラ



















本番どうなったか確認しにきてくださいね〜


















クローバー2017年12月14日(木)〜17日(日)クローバー

音楽劇
「NeoOzあした、虹を渡って~Inyourshoes~」


(詳細)

















それでは良い夜をウインク











{62E41CCE-3954-4759-A89F-D490CA58CC42}

先日の顔合わせ終わりにチョキ










松田樹



(アスペック ホームページ)