こんばんはー!
今週も火曜日やってきましたね
松田樹です(^-^)/☆
今日はハロウィンですね
いかがお過ごしでしょうかー





僕は季節の変わり目にやられて...
ちょっとだけ鼻ズルズルしてます


あ、
ちょっとだけです。
本当にちょっとだけ。
東京は毎年この時期凄いですね


街にもよると思うけど
電車乗ってるだけで、
” ハロウィン ”だなぁ〜ってわかります。
楽しいのはいいことですね

仮装ではないけど、
去年の今頃の写真ですね

髪なげーな。
あったかそう!
ライオンってことで
どこまで伸びるかわかんないけど
今年の12月まで、
伸ばしてみよーと思います
伸びるといいなー





本番どうなったか確認しにきてくださいね〜
2017年12月14日(木)〜17日(日)
音楽劇
「NeoOzあした、虹を渡って~Inyourshoes~」
(詳細)
それでは良い夜を
松田樹
(アスペック ホームページ)


