雪大塩です‼本日は雪で大変でした( ´△`)今日も稽古だったのですが、帰宅ラッシュが早まっていたので帰りが大変でした(;_;)中には電車が止まってしまった子もいて( ´△`)皆様無事に帰宅出来ましたか?本番は雪が降らないといいなと思う今日この頃です。徐々にですが、本番にむけて、すすんでいます。ぜひぜひ皆様お楽しみにー!!今期のアニメもみはじめましたがまだまだわからないので、アニメの話はまた今度(о´∀`о)明日もはりきって稽古いってきまーす‼