大塩です‼
本日は雪で大変でした( ´△`)
今日も稽古だったのですが、帰宅ラッシュが早まっていたので帰りが大変でした(;_;)
中には電車が止まってしまった子もいて( ´△`)
皆様無事に帰宅出来ましたか?


本番は雪が降らないといいなと思う今日この頃です。

徐々にですが、本番にむけて、すすんでいます。
ぜひぜひ皆様お楽しみにー!!

今期のアニメもみはじめましたがまだまだわからないので、アニメの話はまた今度(о´∀`о)


明日もはりきって稽古いってきまーす‼