本日、
「入居者募集中」
最終稽古でした!!!


久しぶりのアスペックブログ登場で、申し訳ないです!!
脚本演出、主宰の松本です!!


それほどまでに、この作品に命を注ぎ続けていました(^ ^)

そして、
それ以上に、とっても良いものが出来上がった自負があります!

この2ヶ月間の稽古を無駄にせぬよう、そして積み上げてきたものが舞台上に乗せられるよう、

劇場に入っても努力を惜しみません!


冬季五輪に日々刺激をもらっていると思いますが、

熱戦!

熱戦!

また

熱戦!!



そして、僕たちの舞台は




情熱!!!!


があります( ^ω^ )



みなさん、



アスペックの世界に是非!


浸りに来てください!!!!



{B280BF56-A33B-439C-9C21-EA3FA84CE545}

{CB82E5B2-30FC-4EA7-B376-74EECF4888EE}



最高のものを見せ付けます!