本日、
「入居者募集中」
最終稽古でした!!!
久しぶりのアスペックブログ登場で、申し訳ないです!!
脚本演出、主宰の松本です!!
それほどまでに、この作品に命を注ぎ続けていました(^ ^)
そして、
それ以上に、とっても良いものが出来上がった自負があります!
この2ヶ月間の稽古を無駄にせぬよう、そして積み上げてきたものが舞台上に乗せられるよう、
劇場に入っても努力を惜しみません!
冬季五輪に日々刺激をもらっていると思いますが、
熱戦!
熱戦!
また
熱戦!!
そして、僕たちの舞台は
情熱!!!!
があります( ^ω^ )
みなさん、
アスペックの世界に是非!
浸りに来てください!!!!
最高のものを見せ付けます!

