こんにちは!

もりみですラブラブ


最近やっと暖かくなって来ましたね☀️

でも雨が続いてて☔️。。。。


花粉は少なくなるから嬉しいけど、、、気持ち的にはやっぱり晴れて欲しいですね💕



『show+1』まで1ヶ月切ってしまいましたね!!
{6243EF81-72FF-46BA-A61A-7C29CD3EE48B}


前回のは私はお客さんとして見に行きとても楽しかったので今回は前回以上にお客さんに楽しんでいただけるものにできるよう頑張ります💕

ぜひぜひ遊びに来てください爆笑
{A0CCFC2C-0098-4015-A7B8-EE517689538D}