今晩は!
火曜日ですね〜
写真左に写ってる、松田樹です
右の人は、
ブログ、
土曜日の人です。
冬よりの秋が来たな〜ってなってたんですけどね...
秋よりの夏になりましたね(°_°)
まあ
寒いよりは良いんですけど
話変わります!
凄く
ばかばかしいのですが、
ネットで、
『 一般的な部屋の掃除 頻度 』
って調べてました
個人差あると思うけど...
結構、
日常的に掃除されてるんですねΣ(゚д゚lll)
...はぁ。
いつの間にか、
気付いたら、部屋汚いなーみたいな。
.....はぁ。
言い訳ですけどね、
舞台終わる度に、
なんで着る服ないんだろってなります


.....はぁ。
過去の自分のブログでも、
部屋の掃除頑張ります!って何回も言ってるのに。
.......。
..........。
...はぁ。
なんでこんなにやる気が出ないんだろ〜
多分。
というか、
掃除って...
やるか、やらないかだけですもんね


うーん。笑
やりたくないよ〜〜。
よしっ
決めた。
...今度やります(^-^)/
(先日泊まりに来た、「自分ルーレット」から優河とともや。)
最後までグダグダなの読んでくれてありがとうございました
笑
松田樹
アスペック ホームページ

