休日。
ここ毎週末は
パーティー行って
飲んで
酔って
朝帰って
夕方起きて
またパーティーいって
飲んで・・・・・・
かなり不摂生![]()
体調崩したのもあって
今週はどこも出ず
家でおとなしくしてました![]()
でも、今日はかなり健康的一日!!
起きて、風呂掃除して
洗濯して
バスケットしに行って
その後はキックボクシング![]()
ふぁたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!![]()
体全身筋肉痛ですが
部活やってた時みたいで
気持ちいいっす![]()
久しぶりに
ゆっくりできた週末でした。
明日から仕事がんばりや~す![]()
皆様も上向いて明日も頑張りましょう![]()
カモン月曜日![]()
ゆっくりした時間に
感謝!!!!
ここ3日間。
まー
あのー
続に言う
体調不良![]()
まー
私の体調を
誰がきにすんねん
って話っすけど
やっぱ、体調悪くなって
体調いい時が
どれだけ大切か
気づきますね![]()
辛い時があるから
ちっちゃな幸せを感じられるわけで
毎日、いいもんくってたら
いいもんの価値も普通になってくるわけで
まー
何が言いたいかって
健康一番じゃい
!!!
健康体に
感謝!!!!
