今日は風花が降っていましたね。
…漢字に変換すると若干寒さが和らぎます。
懐の寒さは和らがないあやかです。
反省会を終え、打ち上げを終え、記録も大分完成に近づいてきました。
モニター放映の方もなかなかに好評でたまににやにやしています。
そして何気に他の科の方々にプロジェクト研究の説明が楽になっています。
「A棟モニターで昼に流れているあれです。」
ドヤ顔w
記録の方はざっと見た感じ基礎が大分出来上がってきて、色をつけていく段階に入っている感じですかね。
チームで作り上げてきたプロジェクトをチームの手で終結にもっていく感じも良いと、しみじみしております。
このプロジェクトに参加して、地域貢献をアニメーションという手段で行うということの難しさや利点、さまざまなものを学びました。
結果として、現代の文化にアニメーションという地域貢献の手段は合っているのではないかと個人的には大変納得のいくアプローチ方法だったなと感じております。
また、チームで創作することの苦労や楽しさ、そして一人ではないことの頼もしさと責任感……さまざまなものを経験できました。
本当にこのG7の一員になることができて良かったと思います。
私はプロジェクトⅠ生なので来年はプロジェクトⅡ生となってこのプロジェクト研究の授業に参加します。
またどこかでお会いすることもあるかもしれませんね。
そのときは皆さんよろしくお願いします。
それでは。