香りのコミュニケーター@Project Felicia

香りのコミュニケーター@Project Felicia

〜bridging the world through fragrance〜
ニューヨーク〜シンガポール〜東京を活動拠点とする香りのコミュニケーターが香りのストーリーを綴ります。


テーマ:

先日、Happy NoseさんのインタビューがYouTubeに上がりました。

 

 

9月の「お香創作ワークショップ」にご参加いただいたHappy Noseのベトナム出身のフレグランスアーティストのReiちゃんと日本出身の香りのアドボケーターYusukeくんが、香りをアジア視点でとらえ、皆さんの「鼻」に幸せをお届けするプラットフォームがHappy Nose Channel。

 

事前にいろいろ質問をいただき、私なりに回答をまとめて当日に臨みました。ご覧いただけると嬉しいです。

 

ビデオは15分。なのに話は尽きることなく。撮影したVideoを見ながら昔楽しんだWayne’s Worldを思い出してしまった。 今でこそ動画が熱いとか言ってますけど、1990年代に既にシカゴの自宅の地下室でこんなことしていた人たちがいたんでしたね。(笑)

 

こちらのビデオは英語です。よく考えたら、数少ないインタビュー経験、英語や海外のメディアでのインタビューとかのほうが多いんですよね。日本語、日本のメディアさん、インタビューしてくれませんか?

 

今日も香り満ち溢れる素敵な1日を!

 

#ScentCommunicator #ProjectFelicia #HappyNose #

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス