10月打ち合わせ | PROJECT Addessのブログ

PROJECT Addessのブログ

今夏リリース予定のサービス「Addess(アッデス)」の開発日記


PROJECT Addessのブログ-システム打ち合わせ

このブログをスタートして1年経ってましたあせる

1年前にも「10月打ち合わせ 」がありますが、あの頃はまだデザインと仕様の話だけだったのでとても懐かしく感じます。

先月の予定よりも遅れていますが、今回は不具合などのリストを用意していただいていたので、それを基にどのようにするのかを決めていきました。

β版まであと1歩となっているので、あとちょっとだけ頑張らなきゃ!!

昨年の仕様を検討している時はまだそんなTwitterなどは意識していませんでしたが、今は意識せざるを得ない状況。・・・とは言え、ここで機能追加するよりもまずは当初の仕様を完璧に仕上げるのを優先です。