PROJECT Addessのブログ

PROJECT Addessのブログ

今夏リリース予定のサービス「Addess(アッデス)」の開発日記

Amebaでブログを始めよう!

2009年より開発を進めておりました独自のASPサービス 「Addess」は、時間的な問題もあり6年ほど前に開発を断念しております。

 

また2年前に共同開発をしておりましたシステムエンジニアNさんが亡くなられました。

たくさんのご提案をいただき、ご協力していただき、時には兄貴のように接していただいたNさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

クローバーアットネット

代表 境 理

PROJECT Addessのブログ-7月打ち合わせ

先月下旬からモニターのみなさんに実際使ってもらっている中での打ち合わせ。

現在あがっている問題点など説明、今後の動きをどのようにするかを話してきました。

モニターのみなさんからのアンケート結果は来週末くらいには回収できるはずなので、それを見てさらに来月の打ち合わせでどうするかを決めたいと思います。
久々のシステム打ち合わせでした。

ちょうどGoogleアドワーズのセミナーもあったので、セミナー会場近くでランチミーティング的な雰囲気で行いました。

なかなかモニター募集サイトを用意できないのもあって遅れていましたが、とりあえずはモニター登録を頂いて触っていただいています。

その結果を来月中旬くらいにまとめて今後の動きを決めるということになりました。

やっぱりいつものアクロスがやりやすかったかな?

※ しかも写真撮ってないし・・・