みなさんこんにちは!!



寒い日が続いていますが、体調崩してたりしませんか?

インフルエンザや、胃腸炎など受講生でも流行っているようなので、うがい、手洗いをしっかりしてくださいねひらめき電球


さてさて。。。。

今日は、受験についてのお話クラッカー

もともと私は、塾で仕事をしてきたので、受験がんばれ!って毎年、受験生を送り出し、泣いたり、笑ったり、生徒さんと触れ合うことが多かったですね。

この時期の受験生は、とっても成長する子が多いので、見ていても本当に褒めてあげたいし、少しでも力になってあげたいものです虹

今日は、地元の受験の日ブーケ1

みんながんばれ~わんわん

って考えてると、なぜかお腹が少し痛くなります笑ガーン

まるで、お母さんになった気分ショック!

みんな精一杯頑張ってくれてると思うので、きっと合格の花が咲くでしょうチューリップオレンジ

受講生でも受験シーズンに入った子もいますねメモ

みんながんばって~宝石赤

スタッフ一同応援しておりますグッド!