みなさんこんにちは目



プログレスイングリッシュキッズのHPを開設して、1年が過ぎようとしていますニコニコ

思い返すと、とても早かったな~というのが、正直な気持ちですべーっだ!

いろいろな方にお会い出来て、お子様のお話を聞かせて頂いたり、仲良くさせて頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです合格



先日、受講生の保護者さんと話す機会があったので、そこでのお話を今回は書こうと思います音譜


川崎市にお住まいの中学生のSちゃん黄色い花

Sちゃんは、8月からレッスンを始めて、5か月が経ちましたチューリップ赤チューリップ黄

先日、弟君も英語をやりたいということで入会していただいたんですウサギ

Sちゃん、最初の頃と比べてどうですか~?なんて話していたんです。

「そういえば、うちの子体験レッスンで、泣いてしまったのよね笑」

そうでした~ひらめき電球 そんなこともありましたね~叫び

「泣いてしまったりしたけど、中学校の中間テストの点数も上がって、リスニングも満点だったのよチョキ

今では、レッスンも楽しくやれているし、英語も好きになったみたい先生とも友達みたいに話せるからすごく好きみたいですドキドキ


弟君の体験レッスンでは、意外にも、しっかり受け答えをしていたので、お姉ちゃんがやっていて少しは免疫がついていたのかもともお母様には言っていただきました。!!

学ぶ習慣をつけていくと、英語が楽しくなったり、先生とのコミュニケーションが楽しくて、勉強する姿勢にも影響するんですね女の子男の子

Sちゃんの今後に期待です星

Sちゃん頑張って~晴れ