サポートスタッフの加藤です目
最近は寒かったり暖かかったり忙しいですね叫び
皆さんは体調崩したりしていませんか!?
うがい手洗いはこまめにしたいものですね!!

クリスマスまで約1か月といったところでしょうかクリスマスツリー
楽しみにしてる方が多いのではないかと思いますクラッカー
私はもうプレゼント貰える歳ではないので切ないですけど(笑)
仕事帰りに電気屋さんで自分へのクリスマスプレゼントを探すのが最近の楽しみです映画
というよりは自宅のPCが壊れてしまったので新しいPCを探しているだけなんですがあせる
年末年始ってなんでお金かかるんですかね、相当痛い出費ですドクロ
なのでクリスマスは寂しくコタツにもぐってごろごろする予定です節約ですチョキ

一度でいいので、クリスマスや年越しを海外で過ごしてみたいです一人ですけど(笑)にひひ