サポートスタッフの加藤です
最近は寒かったり暖かかったり忙しいですね
皆さんは体調崩したりしていませんか!?
うがい手洗いはこまめにしたいものですね
クリスマスまで約1か月といったところでしょうか
楽しみにしてる方が多いのではないかと思います
私はもうプレゼント貰える歳ではないので切ないですけど(笑)
仕事帰りに電気屋さんで自分へのクリスマスプレゼントを探すのが最近の楽しみです
というよりは自宅のPCが壊れてしまったので新しいPCを探しているだけなんですが
年末年始ってなんでお金かかるんですかね、相当痛い出費です
なのでクリスマスは寂しくコタツにもぐってごろごろする予定です節約です
一度でいいので、クリスマスや年越しを海外で過ごしてみたいです一人ですけど(笑)

最近は寒かったり暖かかったり忙しいですね

皆さんは体調崩したりしていませんか!?
うがい手洗いはこまめにしたいものですね

クリスマスまで約1か月といったところでしょうか

楽しみにしてる方が多いのではないかと思います

私はもうプレゼント貰える歳ではないので切ないですけど(笑)
仕事帰りに電気屋さんで自分へのクリスマスプレゼントを探すのが最近の楽しみです

というよりは自宅のPCが壊れてしまったので新しいPCを探しているだけなんですが

年末年始ってなんでお金かかるんですかね、相当痛い出費です

なのでクリスマスは寂しくコタツにもぐってごろごろする予定です節約です

一度でいいので、クリスマスや年越しを海外で過ごしてみたいです一人ですけど(笑)
