みなさん、こんにちは
11月に入って、まだまだ暖かいと思っていましたが、冬らしい感じになってきましたね。
寒いのは苦手です。。。。
先日、京都に行ってきました
紅葉を期待していましたが、少し色づいているところが少し。。
京都では、有名なところではなく、よく耳にする場所ではないけど、お庭が有名な場所に行ってきました
心が洗われる・・・そんな気持ちになりました
さて、先日ですが、受講生の保護者さんからメールを頂きました。
担当の先生について。
昨日の先生とても良い先生でした。
明るくて 答えを出してくれようと 一生懸命導いて下さって、正解したら 自分のことのように喜んで下さり、娘も緊張顔から 笑みが出て 嬉しそうでした。 良い先生紹介してくださり 感謝します。
ちゃんとこちらの希望を事務局から伝えてくださってるのだと感謝しています。
そういっていただけると私たちもとてもうれしいです
今後もみなさんに満足していただけるようサポートしていきますので、よろしくお願い致します
寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね

11月に入って、まだまだ暖かいと思っていましたが、冬らしい感じになってきましたね。
寒いのは苦手です。。。。
先日、京都に行ってきました

紅葉を期待していましたが、少し色づいているところが少し。。
京都では、有名なところではなく、よく耳にする場所ではないけど、お庭が有名な場所に行ってきました

心が洗われる・・・そんな気持ちになりました

さて、先日ですが、受講生の保護者さんからメールを頂きました。
担当の先生について。
昨日の先生とても良い先生でした。
明るくて 答えを出してくれようと 一生懸命導いて下さって、正解したら 自分のことのように喜んで下さり、娘も緊張顔から 笑みが出て 嬉しそうでした。 良い先生紹介してくださり 感謝します。
ちゃんとこちらの希望を事務局から伝えてくださってるのだと感謝しています。
そういっていただけると私たちもとてもうれしいです

今後もみなさんに満足していただけるようサポートしていきますので、よろしくお願い致します

寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね
