はじめまして
9月よりサポートスタッフの一員になりました松浦です
猫が大好きで予定のない日は猫と同じリズムで生活するのがなにより幸せ~
という多少ぐーたらです
が、皆様をしっかりサポートさせていただけるよう只今燃えております


これからSkypeなどでお会いする機会が増えると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
さて、今週末に中学時代の同窓会があるんです
〇年ぶりです
しかも私、幹事なんです
旧友たちに会えるのはもちろん楽しみなのですが、
それより今は最後の幹事代表のスピーチのことで頭がいっぱいです
緊張せずに上手く話すコツなどご存知でしたら教えて下さい
みんなどんなおじさん&おばさんに成長してるのかなぁ~
数は平等に増えるけど、増えた中身は人それぞれだから顔に味が出るんですよね
それを見るのがとっても楽しみです

9月よりサポートスタッフの一員になりました松浦です

猫が大好きで予定のない日は猫と同じリズムで生活するのがなにより幸せ~

という多少ぐーたらです

が、皆様をしっかりサポートさせていただけるよう只今燃えております



これからSkypeなどでお会いする機会が増えると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

さて、今週末に中学時代の同窓会があるんです

〇年ぶりです

しかも私、幹事なんです

旧友たちに会えるのはもちろん楽しみなのですが、
それより今は最後の幹事代表のスピーチのことで頭がいっぱいです

緊張せずに上手く話すコツなどご存知でしたら教えて下さい

みんなどんなおじさん&おばさんに成長してるのかなぁ~

数は平等に増えるけど、増えた中身は人それぞれだから顔に味が出るんですよね

それを見るのがとっても楽しみです
