はじめまして音譜

9月よりサポートスタッフの一員になりました松浦ですヒヨコ

猫が大好きで予定のない日は猫と同じリズムで生活するのがなにより幸せ~ドキドキ

という多少ぐーたらですあせる

が、皆様をしっかりサポートさせていただけるよう只今燃えておりますアップアップアップ

これからSkypeなどでお会いする機会が増えると思いますが

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

さて、今週末に中学時代の同窓会があるんです!!

〇年ぶりです!!

しかも私、幹事なんですあせる

旧友たちに会えるのはもちろん楽しみなのですが、

それより今は最後の幹事代表のスピーチのことで頭がいっぱいですショック!
 
緊張せずに上手く話すコツなどご存知でしたら教えて下さいひらめき電球

みんなどんなおじさん&おばさんに成長してるのかなぁ~王冠1

数は平等に増えるけど、増えた中身は人それぞれだから顔に味が出るんですよね宝石ブルー

それを見るのがとっても楽しみです音譜