一学期よりもヒマです
ひきこもりが加速中w
無駄な飲み会に出費が嵩む今日この頃
ストレスはアニメを見て発散中
リゼロの映画を見て、次はいよいよ続・終物語
とりまその前にPrime配信されてない憑物語&終物語を見なければということで
TSUTAYAでレンタルdays
せっかくならもちろん副音声も見るので倍時間かかる
プラスでもちろん日々更新される最新アニメも適宜Primeで視聴中
さらに
私がほそぼそプレイしていたパズドラでついにSAOコラボ‼
これはとりあえずガチャ引いて
いいの出たら育てて
かつコラボダンジョンを周回して交換用素材を集めて
ついでに魔法石を取るために過去のダンジ…………
など忙しくなりそうです!
でも一学期よりもヒマです!
今のところ、キリトとアスナ出たんで割と満足