今日も教習頑張ってきました。


   そして、夕飯を食べた後、教習所の待合でかっこつけてパソコン作業していました。計算しながら。何をかって?そう、昨日の女の子と話す方法です。


夕方、ごはんを食べるその子を発見。名前はSとします。自分はその子が食べ終わるのを確認し、それに合わせて出口の自販機でジュースを買って待機。


Sが出てきたら、あたかも偶然そこでジュースを飲んでいたかのようにふるまう俺。


そして一言、”お疲れ様です”というと、同じようにお疲れ様ですとSが言った。そのまま過ぎ去っていくSに運転なれましたか?と俺。


するとSはすこし近づいてきてくれて、”全然です”と言った。


そこから会話を少しして、なんと俺は散歩へ誘った。


答えはなんとOK


近くのコンビニまで一緒に行ってきました。デザート買ってあげました。


その子はかなり偏差値の高い国立大学で、とても頭がいいことがわかりました。


帰り際にラインを交換し、帰ってきました。


ということで、昨日の計画を実行し、ここまでは成功なわけです。

しかし、この後が問題というか、苦手なのです。てか、恋したかもしれない。どきどきするのです。


このあと、どうやって距離を縮めたらいいのかわかりません。



考えてはいますが今のところいい案がないのが現状です。


それに教習もしっかりしなければならない。


不安でつらい。いつの間にか敬語でかいてないし。


寝ながら考えます。



てか、自分の行動とか考え方って気持ち悪いですね。書いてて思います。


お休みなさい