写メ日記2 -125ページ目

2 /13

久しぶりにパンやったぁーッ。クソ痛い…こんなのと併せる乙が可哀相だわ…。

なんか親の方のサイトに犬が欲しいってなんとアメリカからメールが来ていた!全て英語…

訳すのに一苦労…でもしっかり「I have a cancer」って!

癌持ってるんですか!?

しかも子供が出ていってしまい家はめっちゃ広いとか…

いーなぁ~。犬が羨ましいっと思っていたら犬はやらないようです。残念。



今日も氷弥華とお電話。なんか色々また増えたみたい…汗。

親が強制終了してしまって申し訳ない!



今度はリョ桜の合同誌に参加させていただきます。黒桜乃推奨。

3 /13

地元のお友達と遊びに行って帰って来た瞬間!

ちなみに普通のちょっとギャル寄りの子です。

最近悟天ちゃんに萌えVv「かめはめ波」って言えなくて「かめかめ波」て言ってるとことか最高なんですッッ!!

おっきくなったら微妙だけども…

3 /12

そして画像を忘れるという…

最近DBばっか描いてるからたまにはリョマさんを…。

めちゃくそ失敗!!流し目描きたい!

3 /12

終わったァ~ッッッ!!!テスト終わったよォ~ッ!!

もう死ねるっ!

今回のテストで進級が出来なそうだったら学校辞めてもいいそうですっ!!

ありがたい…



今日、友達に借りてリョ菊の同人よみますた。菊が死んじゃった後に不二に託したリョーマ宛の手紙が

そのまま小説になってる感じなんだけど…

めっちゃ泣ける!!!

学校の返りに読ませてもらって借りることは出来ないから飛ばして読んでたのにッ!

今更になって回想されるのです…汗。



やっぱリョ攻めっていーよっ…。

同人に菊が死ぬ話が多い気かする



3 /11

家庭科ぽいするんじゃなかった…汗。

ヤバイ…家庭科のせいで進級できないとか終わった…!

明日は英語♪範囲にハリーポッターが入ってるのさッ!!ちょうど始めて箒で飛ぶ練習する場面!!!

やっぱ英語だと何がなんだか…。ハーマイオニーとか発音難しいですけど!!



20日は乙とお買い物に決定!!DBやるときのウィッグを買いに行くのさ!



3 /10

オタクな学校。

学年末に配布される学校冊子に文化祭の時の写真と思われるものを発見!



恥だ…。なぜにこんな写真を載せたのか!!



そういえば文化祭当日流す曲は放送部の人の好みだからっつってテニプリソングが流れまくってた我校。





あと6教科!明日は生物とグラマーと家庭科!!!

家庭科はポイしなさいポイ!

3/9

我ペンケース。オタクまるだし。みんな解ってるからいいのさッ。

ちなみに秋田って書いてあるピンズはTDCで買ったやつよ。



今日はめちゃくちゃ良い天気でしたね~☆あぁいう陽気の日に引きこもりとか最悪ダァ…



先の良い事を楽しみにしながら今を生きよう。

3/8

やっと寝れる~ッッ!!

っつってもケミストリーは捨てた。私は文系ですッ!あぅぅ~腰が痛いよぉー。首が痛いぃ。

早く終われテスト!!



今日は一年生最後の授業だったわけですが

来年から数学を取らないので

3時間目が人生最後の数学だったわけですね(ちなみに数A)

私は数学がこの世で一番嫌いなのですが今後全く

この数の塊に触れないとなるとちょっと寂しい…











くないワッッッ!!ガハハッ!



5月15日の教室ロケは大石に決定!!副部長頑張るぜぇー!

併せの皆様よろしくだわさ☆

3 /7

魔人ブウ、喜びの舞。乙ちゃんに捧げます☆

サイト開通おめっとん♪

DB仲間、仲良くしていきやしょーぜッッ。



10日はEiNaと兄弟併せ。姉さんが欲しいッ!パパもママも欲しい!!

Rちゃんにできるか聞いてみよう。



なんか不気味な画像が送られて来るのですが!

たぶんガッコの誰か…υυ(苦手)

メール開いた瞬間に呪怨の

『あ"あ"……ぁぁ』とかホント泣きそうだった(笑)

開いた瞬間、リスカの痕とかも泣きそうだったυυ

どっから取ってきてるのだろーか!?

3 /6

わが家の菊蔵。てか写メ日記って画像のネタが尽きてくる…笑



一日中引きこもって苛々してたら氷弥華から電話~♪

一気に幸福な気分にっ。

話の内容は良いもんじゃなかったけども…

マイナーCPについて語った!

塚不二以外の不二受けはマイナーという結果に…涙。



コス続けるに当たって友達がこういう立場になるのすんごい悲しいっ;

氷弥華にはコス続けてほしいです。(本音)

頑張れーッッッ