驚き今、テレビをつけたら葛城ユキさんが、『ボエミアン』を歌ってました。もう61歳になるのに、あの歌声。まだ当時と同じようにパワフルな声でした。自分もそれだけ歳をとった時、そんな生き方ができてたらいいな(≧∇≦)いつまでも、音に携わっていたいです。歳とってもガンプラも多分作ってそう。ボケ防止にはいいよね(^O^)
最近、胸に響いた曲遅すぎるかもしれませんが・・・最近、この「愛燦燦」という曲が胸にジーンと美空ひばりさんの曲で、小椋桂さん作詞作曲です。歳をとったせいか?、歌詞のすばらしさに気付きました。そのよさを美空さんが見事に表現している曲だと思います。どなたか芸能界のドンといわれる女性が前に、「私は美空ひばりを超えた」と豪語していましたが、全然「川の流れのように」とか美空ひばりさんの名曲の多さに、改めて気付き、また偉大さがよくわかりました
寒い世の中季節も寒くなる中必ずどこかで、毎日のように、電車の人身事故が起きている昔、学生の頃とか、普通に働いていた時も、そんなに頻繁になかったと思う。やはり今の世の中が悪いのか・・・事業仕分け、みたいなパフォーマンスは、もうウンザリ(-.-;)今まで事業廃止できたのは、一つだけなんて、それこそムダなような。