Crest angel -150ページ目

Crest angel

ゆる~いブログ

また寝台車が廃止になりました。


おばあちゃんが長崎に住んでいたので、小学生の頃、毎年夏休みは、ブルートレインに乗って行ってたのを思い出します。
夕方、東京駅出発し長崎には翌日のお昼前。
その間の夕食、朝食は食堂車で食事。朝方、早く起きて通路に椅子を腰をかけ、夜明けの外の景色を見てました晴れ


時間はかかったけど、今考えると、ブルートレインって列車の醍醐味をたくさん味わえる乗り物だったんですね。
無くなってみて、大人になってからも、「もっと乗っておけばよかった」と後悔汗

それに昭和の匂いが、また消えた感じで寂しいかな。
今日は、なんか久々にいい天気って感じでしたね♪


でも


いい天気という事は、花粉も絶好調!?


マスクマン危うし汗


今の自分の弱点、

目が完全無防備だわさ(>_<)

早く家に帰ろうっと
今日1日は、

作った曲をミキシング作業。


何曲かまとめてするので・・・


肩がこります。目が悪くなりますしょぼん

老いたな・・・湿布貼っとこうっと汗

あっ、ミキシングというのは曲を作った後に、曲にエフェクト(リバーブとか)をかけたり、バランスを整えたりする作業です。どんなに良い曲でも、これがショボいとほんとショボい曲になるので、センスを問われる重要な作業なんですよ。


曲は、全部インストものです。

仕事終わったら、1/84のガンプラ買おうかな♪