Crest angel -132ページ目

Crest angel

ゆる~いブログ

最近、眠れない日々が続いてます。あくびをして大粒の涙がでるくらい眠いのですが、寝ても3時間ぐらいで目が覚めます。寝る前にお酒を飲んでも、同じような感じです。
いっこうに疲れが解消しない悪循環。
自分の体をたまには、メンテナンスをしないとダメですね(>_<)

チョコラBB効くかしら??
今日、タワーレコードに行ったら、

輸入盤で「KAJAGOOGOO」のベスト盤のCD&DVDがセットになっているものを発見!!

迷わず買いましたよニコニコ

今までに、KAJAGOOGOOのベスト盤をいろんな種類を買ってしまいましたが、

ようやく、ようやく理想の物が手に入りました。
Too Shy: the Best of Kajagoogoo and Limahl/+DVD/Kajagoogoo

¥2,728
Amazon.co.jp

アマゾンの方が500円位安いのがショックです叫び

KAJAGOOGOOがあるぐらいだから他のグループもあるかな??

今度、探しにいこうっと。またCD屋さんに行く楽しみが増えたぞ音譜
$yu-jiのⅡ-Ⅴ-100509_2048~01.JPG
3勝2敗・・・

宝くじナンバー3の今までの結果です。

今回、当たって3勝目ですニコニコ
$yu-jiのⅡ-Ⅴ-100508_1514~01.JPG

頻繁には買っていません。今まで3年の間で5回の購入だけです。

購入はいつもセットで買っています。当たりの内訳は、ストレート1回、ボックス2回です


では、このブログを読んでる人だけ、特別に今までの自分の買い方をお教えいたしましょう。
(ちょっと、調子にのってます汗

もちろん確実に当たるわけではありませんよ!!

最後は、あくまで自分の感ですからひらめき電球

まず、宝くじ売り場に行くと、過去30回分くらいの当選番号がだいたい表示されていますので、
それを3桁あるので、100の位から1の位までチェックします。

それぞれの桁で今まであまり出てない数字をピックアップ。

そのピックアップした数字をいくつか組み合わせ、3桁の数字を一つ決めます。ここはもう自分の感ですね。自分がその数字にシックリきたら買う。シックリしなかったら買わない。無理して買っても大体当たらないし・・・。だから今まで自分の購入の回数も少ないのです。

あと自分は、3桁の数字もいくつも買うのでなく、一つに決め2週間分(10回分)だけを買うようにしています。200円1回なので2000円で済むし。

これが自分の購入方法です。

あっ!もちろん人の為に数字を考えたり、教えたりはしません。なんでもそうだと思いますが、変な邪心が入ると感が鈍りますから・・・

でも、これから回数を重ねていったら、多分、ハズレが多くなるんだろうなガーン