早いですね~もう4月、 新年度も始まります![]()
新しい生活が始まる人も、たくさんいると思います。(不安や希望もあると思います。私は今でもそーですが
)
先日、仙台松島に出掛けてきました![]()
行ってみたかった『馬の背』
【馬の背は長い年月の波の浸食によって今の形になり、約250mほど海に突き出た姿から天然の桟橋といわれてます
】
【先端まで歩いて行くと、表松島の景色
】
きれいな景色に美味しい食べ物
今回もしっかりリフレッシュできました![]()
まだまだ行ったことがない場所がたくさん
暖かい季節にもなるしいろいろ行ってみたいな![]()
♪4月のお休み♪
元気な笑顔でお会いできるの楽しみにしています。











