早いですね~もう4月、 新年度も始まりますニコニコ

新しい生活が始まる人も、たくさんいると思います。(不安や希望もあると思います。私は今でもそーですが笑い泣き)

先日、仙台松島に出掛けてきましたルンルン

行ってみたかった『馬の背』

【馬の背は長い年月の波の浸食によって今の形になり、約250mほど海に突き出た姿から天然の桟橋といわれてますびっくり

【先端まで歩いて行くと、表松島の景色飛び出すハート

きれいな景色に美味しい食べ物音譜今回もしっかりリフレッシュできました爆  笑

まだまだ行ったことがない場所がたくさんキラキラ暖かい季節にもなるしいろいろ行ってみたいなニコニコ

♪4月のお休み♪

 

元気な笑顔でお会いできるの楽しみにしています。

 

寒冬ですが、最近は少しずつ日が延びてきましたニコニコ

暖かい日がくるのが待ち遠しいですルンルン

先日お休みをつかって日光霧降高原に出掛けてきました飛び出すハート

天気もよかったので太陽(相変わらずの晴れ男爆  笑1445段の階段(天空回廊)にも上ってきました(つかれた~アセアセ

【先が見えないびっくり

 

【上った先にはきれいな景色が音譜

 

【帰りの階段で何度も転びそうになりました笑い泣き

 

きれいな景色と自然の中で、しっかりリフレッシュできましたニコニコ

 

♪3月のお休み♪

みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

 

“あっ”という間に1月も終わってしまいますびっくり

みなさん、よいスタートはきれましたか?

わたしはずっ~と食べて、飲んでのお休みでした生ビールてへぺろあせる

今年は少しダイエットでもしようかなって思ってます。(って一年前もいってましたあせるあせる

【宝登山神社に初詣に行ってきましたヘビ写真は奥宮です神社

 

【少しですがロウバイも咲いてましたニコニコそろそろ見頃かな】

 

2月は立春もあり、春の始まりです。(まだまだ寒いですけど)

体調も崩しやすい季節ですので気を付けましょうニコニコ

 

♪2月のお休み♪

みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ