4月桜 新年度も始まりますニコニコ

新しい生活が始まる人も、たくさんいると思います。(不安や希望があると思います。私は今でもそーですが笑い泣き)

私事ですがウチも二人の子供が新社会人としてスタートをきりますニコニコ

遠いと感じながらも何度も行った東北地方。楽しませてもらいましたニコニコ

【何度も参拝させてもらった。国宝 大崎八幡宮神社

 

【心地よい参道ニコニコ

 

【素敵な雰囲気のキャンパスカラーパレット

 

【朝日連峰、月山等を遠望】

 

自分のペースで楽しんで頑張ってもらいたいものです飛び出すハート

 

♪4月のお休み♪

 

みなさんに笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

二十四節気「雨水」をむかえ雪から雨に変わる時期です(ココは雪もあまり降りませんが)

少しずつでも過ごしやすくなるといいですねクローバー

 

ここからは私事ですが先日、息子の卒展(卒業制作展・学生最後の集大成となる作品発表の場)に行ってきました。

【厳しい冬の東北で過ごし、制作を続けていたことに感無量です。】

3月、節目の時の方も多いと思います。また新たなスタートに向けて楽しんでくださいニコニコ

 

そんなわけで、わたくし卒展を口実に「かみのやま温泉」でゆっくりして来ましたニコニコ(飲んでばかりでしたが生ビールてへぺろ

【今年の上山は雪が少ないそうで雪道が苦手な私でも行ってこれました音譜

 

♪3月のお休み♪

お休みが通常と異なります。ご不便おかけしますがよろしくお願いします

みなさんに笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

 

「あっ!」という間に1月も終わってしまいますびっくり

みなさん、よいスタートはきれましたか?

わたしはずっ~と食べて、飲んでのお休みでした生ビールてへぺろあせる

今年は少しダイエットでもしようかなって思ってます。(って毎年思いますあせるあせる

【久しぶりに川越で食べ歩きをして来ました爆  笑

 

まだまだ寒いですけどもうすぐ立春、暦の上では春の始まりです。ニコニコ

体調に気を付けて楽しく過ごしましょ飛び出すハート

 

♪2月のお休み♪

お休みが通常と異なります。ご不便おかけしますがよろしくお願いします

みなさんに笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ