みなさんに感謝です!
朝いつもの様に、目が覚めました。
月曜日の朝は、マスターゴミすての日です。
何年も前から、ゴミ当番しています。
なので、朝寝坊は全くしません。
休みの日は、特に目が覚めます。
みなさんはどうですか?(#⌒∇⌒#)ゞ
朝ごはんを食べてる時に、 ふとっ 思い付きました。
そうや タイヤ交換をしよう!!
雪もほとんどないので、いいんじゃない
少しは降るが、つもらないでしょう!
って感じで。
ごそごそと用意をしてたら、父親に
「まだ早いやろ、大寒までやめとけ 来週ふるみたいやぞ」
と、言われたが、なんだか変えたい気分。
天気もいいので、車庫へ。
ラジオを付けて見ると、天気予報は、雪が降るといってる。
ん~ ~ ~ やめとこ。
こうなると、ますますやる事がない。
なんだか 雪 を見たくなり、 いざ出陣。
いつものドライブコース。
なんだかんだで、峠道へ。
山の方へ来たので、 雪が少しずつ増えてきました。
あれよこれよで、 一里野スキー場へ。
さすがに、スキー場ですね、 雪あります。
なんか、ワクワクしますねぇ~。
思わず、雪の中へ
ダイブ!!
ロンT デニム スニカー
でした。Y(>_<、)Y
すっげー さみぃぃぃぃぃぃ!![]()
なぜ、 大人たちは 白い目 で見るのでしょうか?
ロンT でダイブはだめでしょうか?
デニムなのか?
分かった!
スニーカだ。( ̄▽ ̄)=3
本当はみんな
ダイブしたいんでしょ![]()
