今年に入って、2度目ってなんだと思います?

                       プログレマスターです。




       



        みなさんに感謝です!



 今週末頃から、なぜだか鼻水が出てきました。


マスター、アレルギーは無いのでなんだろうと思ってました。

  



今日、朝早くから用事をこなし、


時間を作り、なんとなく診療所へ。



病院とか医院・クリニックではないんですよ。


マスターのところは、田舎なので 診療所なんですね~。



 


 マスターやっちゃいました!




  風邪ひいたんですって!




 先生に  うそでしょ!   って言ってやりました(^-^)/



 先: なんでうそゆわないかんの?\(*`∧´)/


 M: 俺の休みが~・・・・・!


 先: 知らんよ!( ̄へ  ̄ 凸




 風邪って聞いたら、いきなり風邪になった感じです。




    午後から寝ることにします。



 

   週末のお客様どうか風邪うつりませんように!





 じつはマスターうつす ヤツ 見付けちゃってるんですね~。



 


   火曜日 朝一の予約  悪友D!  きさまだ!



           たのしみだぜ!




    



       マスター寝まーす。






   








      今年2度目はなんと





          お酒(ビール)でした。





      正月にお神酒を飲んで以来です。




          分かりましたか?

































































                         


                  

甥っ子から水鉄砲を奪ったため

            姉一家を敵にしてしまった


                プログレマスターです


    みなさんに感謝です!




 今年3月に、ご結婚され三重県に行かれた


O様(旧姓Y様)遠くからありがとうございます。



式の為に、伸ばしていたロングヘアーをばっさり!



リップラインのかわいいボブに変身。

                   ↑

 この言葉にどうしても ビビリ・謝罪 が浮かんでしまう

                         マスターです(^_^;)



 丸い感じで、毛先のみソギあり。


丸く収めても OK!


毛先は遊ばせても OK!



O様は自然でも収まるので、少し遊ばせてみました(^-^)/


     かなりいい感じ!  本人ノリノリ!



O様は、学生時のニックネームは


          ガチャピン



               だったんですって。

              

マスター、思わず


   ナイス、 ガチャピン!グッド!



O様:  ブーイング  (無言)




 

     失言しましたすいません。( ̄_ ̄ i)

 




 とっても、かわいくなったんですが、


O様と O様の悪友A様



      



        とってもお口のほうがわるーございまして




マスターいつもいじめられてます。(;^_^A



 今回は同じくらいの日に来られましたね

    





  神様・・・・     なぜ???



  なぜ、私だけがこのような試練を頂けるのですか?




   お~!神よ・・・・・






   お~ ~ ~  神よ・・・・











   お~       髪よ!


      

  why?なぜ?  私の頭から抜け落ちぬるのですか?



   ハゲになるではないですか?










  ・・・・すいません   


            また一人ぼっちになるところでした。









     とりあえず O様、A様おしあわせに!








    決して  このブログだけは見ないでください

             O様、A様


               ぱちぱち

                              




















































めちゃめちゃ暑くなりました。


お体に気を付けて下さいね。


みなさんに感謝です!



 

甥っ子たちが、ビニールプールで遊んでいたので、


マスター服のままプールへジャンプ!!!


  大はしゃぎ



と思いきや


完全にドン引きの甥っ子たち???( ̄_ ̄ i)



 


なぜだ! 



最近の子供たちは、このように冷めてしまっているのか?


いや、違う。





 マスターのことが嫌いなだけだったんだ・・・・・



            悲しい始まりからのプログレマスターです



続きはあとで。




ご来店されたM様ありがとうございます。


M様は1年半前位に、お子様が出来たパパです。


先日、大切な先輩の送別会で、朝帰りをしてしまったんですね。


もともと、M様はかなり遅いお仕事の方です。


送別会も0時スタート!


 

 遅いですよね。


一次会が終わったのは、2時半。


それから、2次会。・・・・



 という流れで、帰宅が6時。


家に帰ったら、子供と奥さんがすでに起きてたんですって。



M様:「仕方ないですよね~。会社の行事だし。」


マ  :「そうですね~」


 かなり怒られたらしいです。



マスターとしては、女性側の意見もよく聞きますので、


こう答えるしかなかったんですね~。


  どうですか?   どうしたらいいんですか?



みなさん意見下さい。 結構このケース多いです。






 



最近の水鉄砲ってすごいんですね。(^_^;)


かなりの破壊力! 当たると痛いくらいです。


甥っ子たちが、喜んで水鉄砲でねらってきます。



 いいかげん 痛いです!



痛っ!   痛っ!  痛っ!


まだやるか!     痛っ!




いいかげん あったまにきたーーーーー!



甥っ子から水鉄砲を奪い、反撃開始!



バッ!バッ!バッ!バッ!バッ!バッ!バッ!バッ!バッ!

 

連射、連射!!


バッ!バッ!バッ!


連射、連射!!








Wooooooooooooooooooooooooo!



 ランボーのように!(知ってます? S・スタローンです)



おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!









姉:「あほか!」







             なぜだ!



俺を一人ぼっちにするのは・・・・・・