朝からテレビにくぎ付けだ❗
山梨の富士桜カントリーは、俺の入社した会社
富士観光開発株式会社の運営する、山梨ではと言うより、日本屈指の難コースと言われる、素晴らしいコースだ❗
勝てばプロ入り初優勝に向けて頑張っている
星野陸也プロ❗
プレッシャーは、半端では無いだろう!
初日からトップを走る、素晴らしいゴルフで、初めて見る俺も、朝からテレビに釘付けだ❗
何となく、魅力の有るプレーをする子だ!
俺よりも40何歳も若いプロだ!
プレッシャーの中、2バーディー1ボギーのツデイ1アンダー、トータル12アンダーと踏ん張れている!
サンデーバックナインに入り、10番ホール
ティショット、やや、プレッシャーも感じているんだろうか❓やや左に引っ掛け、バンカーを超えた左のラフだ!
芝は順目で低いフックならグリーンは狙える!
上手く打ったショットは、ラフからのショットの為、思った以上にフックがかからず、右のグリーンサイドのやや、沈んだライに球が止まる!
軽い下りのライだが、やさしくは無い!
星野君の打ったアプローチは、打った瞬間、家族なら目をつぶる『アッ』と思われる強すぎるタッチで打ち出したショットは、強い転がりのなかで、ピンの真ん中に当たり、なんと、チップイン、バーディーだ❗
ピンに当たり、入らなければ、確実にグリーンカラー迄はいているショットが、優勝するなら、この
一打が優勝を決めたベストショットと、言われるかも知れないな!
まだまだ先は長いが、見ていて、星野君の初優勝が濃厚かな!
そろそろ、俺も出かけなくてはならない!
朝からテレビに釘付けだし、
12番のバーディーで、安心感に入れるかな!
22歳の初優勝に、俺は、早めに乾杯して出かけるけど、頑張れよ!めちゃな事はするなよ!
なんだなんだ❗13番のショートホールのあのキックは何❓、
あそこに、落ちた球は、普通右にキックするのに、なんと、あわや、ホールインワンかと思わせるピンに向かって転がって来るあのショートは、神がかっている!
なんだなんだ、出かけなれないじゃないか!
だけど、凄いな!あの、富士桜を二桁アンダーで回って来るとはな!
まだ、この富士桜を回った事の無い方は、是非
一度トライして見て下さいな!
難しさが、身にしみてわかりますよ!
それにしても、ご両親の目の前で、初優勝を見せて上げられた星野君!素晴らしい活躍でしたね!
素晴らしい親孝行が出来ましたね!
初優勝❗おめでとうございます❗
プレッシャーなんて、有ったんだろうか❓
これからの更なる活躍を期待して応援しています。