いつものように、全てが悪い方向へ進んでいる。
まず、一昨日の前あたりから、風邪気味になった。
のどが痛くて、頭も痛い。
それから、タイヤの確定が少ないので、自腹を切るように上司からプレッシャーがかかり、しかたなく自腹でタイヤを買った。1万6千円なくした。
一昨日の夜、鼻血が出た。
鍵盤に血の付いた指で、「*」という文字を4文字書いた。
次の日になったらカピカピに乾いていて、ピアノを弾いたらポロポロ崩れ落ちた。
最近父は、私を他人行儀な目で見るようになった。
今日図書館に行って勉強していたが、具合が悪いので医者に診てもらおうと思い、保険証と診察券を取りに家へ行った。
3時頃だった。家に帰って父とバッタリあったとき、彼は私を変な目で見た。
保険証と診察券を持って近くの医院に行ったら、水曜日は午前中だけの営業だった。
はあ?なにそれ。