DAILY30日間の30日目の模擬テストをやったら、時間が足りなかった上に、総得点が60点ぐらいだった。
6割にも満たない。
リスニングは、前に車の中で一通り聞いたにも関わらず、18点だった。
6割にも満たない。
語彙問題は、ずっとpass単熟語を復習してきたにもかかわらず、13点だった。
6割にも満たない。
7割の正答率が必要なのに、どれをとっても私の今の能力では6割にも満たない。
たぶん14日の本番でも同じだろう。
たぶん落ちる。いや、ほぼ確実に落ちるだろう。
これまで5回過去問を受けたが、そのうちたった2回だけがギリギリ合格範囲で、残りの3回は全て5~6割の正答率。合格とは程遠い点数だった。
どうして自分はこんなに頭が悪いんだろう。どうして好きなことすら、満足にできないんだろう。
自分には生きている価値がない。