英検1級・留学・TOEIC900点・転職を目指して・・・どん底の人生から這い上がりたかった過去の自分 -37ページ目

 今日もバカにされた。



 今まで「ガキ」だの「幼稚園児」だの「オマエごとき」だの「バカ」だの、さんざん馬鹿にされてきた。


 馬鹿にするならすればいい。



 それがただの負け惜しみでしかないことにいつか気づくときがくるだろう。



 一生の半分をガソリンスタンドに費やして、豊かな人生を歩めばいい。