上司との最悪な人間関係2 今日もバカにされた。 今まで「ガキ」だの「幼稚園児」だの「オマエごとき」だの「バカ」だの、さんざん馬鹿にされてきた。 馬鹿にするならすればいい。 それがただの負け惜しみでしかないことにいつか気づくときがくるだろう。 一生の半分をガソリンスタンドに費やして、豊かな人生を歩めばいい。