その車がなんなのか?から始めることが多いので大変ですw

インプレッサって事は分かるんですが、ただインプレッサでいいのかなー?

一応ネットでそれっぽく探してWRXセダンってやつかな?になりました。

違ったらスミマセン。


前回のインプレッサパトカーと一緒に作り始めていたんですが、
パトカーの方が大変だったので、こっちはいつしか手付かずに。。

LED IN! チョロQ!-インプレッサセダンR

チョロQは本来、テールは全部赤く塗りつぶしてあるだけなんですが、
色をはがして、クリヤレッドでそれっぽくぬりなおしてみました。


LED IN! チョロQ!-インプレッサセダンF

フロントもウインカーを付けただけでずいぶんと印象が変わりました。


次はこれをチマチマ作ります。





チョロQなどにLEDを組み込んだものを出品しています。




今まで作った物の動画があります。こちらもぜひ見てください。





ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

トップへ戻る