喋ってばっかいねぇで仕事しやがれ!! | モンタナの本日も絶不調!??!

モンタナの本日も絶不調!??!

俺の仕事や趣味等についていろいろと語らせていただくぜ。

新婚旅行から帰って来るや否や上司は自分達の新婚旅行中何をしてたかとかど~でもいいことを延々とペチャクチャ喋ってばっかいやがって…。








喋ってる暇があったら定時薬の二次監査をもっと進めんか~ッ!!








俺は今日からこれまでの遅番の時間調整の都合で勤務時間を他の人達よりもガッツリと減らさないといけないんだから考えてくれよな!!俺に新婚旅行の話噛ましでもしたらブチ伸めしてやろうかと思ったけれども、そこは流石に俺には振って来なかったので一先ず良しとするか…。てめぇらがいなかった間、遅番だとか土曜日の応対だとかで途方もない苦労したのは俺に自分達の楽しかった話をブチ込むことは疲弊し果てて全身痣と傷塗れになった俺の傷口に塩を擦り込むようなもんだからな。仮に聞かされても無視しただろうけれどもな。精々「良かったね、おめでとう。」の二言で終了だろう。