さぁ、本日は!!そして明日は!! | モンタナの本日も絶不調!??!

モンタナの本日も絶不調!??!

俺の仕事や趣味等についていろいろと語らせていただくぜ。

第99回薬剤師国家試験の1日目だ!!


必須問題と理論問題2つ。特に必須問題は足切りのラインが高いから一番最初ながらこれがこの国家試験の勝敗を大きく左右する最も重要な問題だ。ここで上手くいった受験生は2日目の試験を気持ちに余裕を持って進めることが出来るだろうが、ここでギリだった受験生は2日目は大いに頑張るしかない。況してや、ここで足切りを食らいでもしたら本当に凹むだろう…。


まぁ、初日の結果がどうあれ、上手くいった受験生諸君は兜の緒を締めて、逆に上手くいかなかったかなと思った受験生諸君は2日目で挽回するくらいのつもりで明日の実践問題の試験に臨んでもらいたい。


そして、更に明日は第27回臨床工学技士国家試験第23回歯科衛生士国家試験第22回柔道整復師国家試験も実施される。こちらの受験生諸君も知識の整理は固より体調管理を万全にして最高の状態で国家試験合格に向けて奮闘してもらいたい!!


そして、何度も繰り返すが、明日は石垣市長選。中山氏の再選を以て全日本国民に良識を示していただきたい。大浜の返り咲きは石垣市の終焉を意味するものでそれだけは絶対に許してはならない。