嗚呼、花粉症…。 | モンタナの本日も絶不調!??!

モンタナの本日も絶不調!??!

俺の仕事や趣味等についていろいろと語らせていただくぜ。

この時期になると花粉症が辛いわ~…。


全く、今日はヘックションと水っ洟の連続で最悪だった…。


酷い時は花粉症が原因で目が開かなくなりかけた時もあったからな(あの時は本当にヤバかった!)…。


チャリに乗りたい気持ちを抑えて車での出勤が続き、ガソリン代もなかなかバカにならん…。ドライブは大好きだけれども、ガソリン代が高いのはやっぱし辛い…。


あ~、早くチャリに乗りてぇ!!


あと、ど~でもいいことだけれども、気付いた時にはもう俺が必死に作ったアズクロがもうねぇ!!伝票や病棟からの処方箋のたった2枚の紙切れだけであっけなくアズクロは薬剤部から姿を消してしまったのであった…。あっけね~…。