いや~、やっと退屈で退屈で仕方がなかった休みから解放された~!!やった~!!バンザ~イ!!
まぁ、仕事のネタって~のは何時もの通り、定時薬の監査や臨時薬の作成や外来の応対等だったけれども(俺と同僚からすれば当たり前だけれども、部外者にとっては「何のこっちゃ?」と思うかもしれねぇけれどもな。まぁ、悪しからず…。)、監査が完全に御無沙汰になっていた定時薬もあったから、そいつを使って俺の錆び果てた頭をリフレッシュ!同じ定時薬の監査をやり過ぎると頭がバカになるから、なるべく1つの定時薬に固執せずバランスよくやるのが王道なんだけれども、処方箋が出て来るタイミングが早過ぎて自分がやろうと思った頃にはもう既に先輩達に先に取られちゃってなかなか思うように上手く行かねぇのもまた一つの現実。まぁ、しゃ~ねぇっちゃ~しゃ~ねぇんだけれどもな。
今日・明日とまた退屈な休みにはなるけれども、何して過ごすか熟慮中(高速飛ばしてSUBWAYにでも行くかな?本当にまだ何も考えてねぇけれども。)。あ~、早く明々後日になんねぇかなぁ?本気で暇だ!まぁ、こんなワーカホリック野郎に何か提案があったらコメントを通して教えてくれ~!!