ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

B.質問です!

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1374
 

Q.
シャンバラの皆様初めまして!
最近ブログを読み始めまして、昨日部屋を作ってみました。(妄想でいいんですよね?間違ってたらすみません)

そうしたら、塔の上のラプンツェルのような金と茶色を混ぜたような髪でピンクのワンピースを着た女の人が立っていました。(後ろ姿)
★それはどなたでしょうか?
この部屋に息子(一歳四ヶ月)もいたらいいなぁと思ったらベットに座っていました。


A.
スタッフです。よろしくお願いします



★人を招待する事は出来るのでしょうか?

お時間のある時に回答お願いします(o^^o)


A.
勿論招待していいです

どしどしやってください


質問を有難うございました

 

コメント(3)

―――――――――

1

★入城許可証のサンイに関して質問です。

 

どなたかのコメントに入城許可証へのサインをされたとありましたが、私はそんな物にサインを促された感覚もありません。

 

★20日のお城でのパーティー参加の許可証のサインは必要ですか?

 

私は、視覚的にスタッフさんを妄想でないと創りだせ無いので、スタッフさんの方から何かにサインを求められたりと言う事が起こりません。

 

やる気だけで、ちゃんと許可が降りているのかな~と思い質問させて頂きました。

 

★20日の日はアメージンググレースをシャンバラ国歌として歌うと言う事だったと思いますが、アメージンググレースはアメリカの国歌ですが、シャンバラのこの地球人の生態系を調べる事は、アメリカが関与しているのですか?

 

危ない質問なら却下して下さい。

危なくもなくただの思い違いでしたら、おばかさんねと片付けて下さいませ。

 

(確か、Pさんが勝手にベスさんからの又聞きを書き上げた本に、アロムさんはアメリカのホワイトハウスに潜入されてた記述がありましたので、アメリカ発祥のアイデアかなと思いましたもので)

 

よろしくお願いします。

LLY 2014-12-17 18:38:57

 

―――――――――

2

★分かれた空間

 

Bチームさま、ベスさま。

今日も回答お願いいたします。

 

シャンバラのお部屋に行こうと思ったら

今日は宇宙船か研究施設の様なところにいました。何回か見たことがあるのです。

シルバーのメタリックのピッタリとした宇宙服ゆたいな感じの出で立ちです。

初めての時はフルフェイスヘルメットをかぶってらしたのですが、今日はヘルメットをとってらして顔が分かりました。明るい髪……昔のファラフォーセット(アメリカの女優さん)みたいな感じのカッコいい女性です。碧の瞳です。

 

★ここはどこですか?シャンバラですか?

★話しかけかれたみたいですがわかりません。

なにか私にご用なんですかね?

★どなたですか?

 

そのあと、移動して夜空みたいな空間と眩しすぎる光輝く空間が並んで見えました。境目がしっかりと分かれているのです。スゴいエネルギーを感じました。

 

★ここはどこですか?何をみたのでしょうか?

 

赤い龍ちゃんがいなくなってからちいさめの1mくらいの金色の翡翠みたいな目の龍ちゃんが部屋にいます。上記の宇宙空間で見たような気がします。その時はものスゴく大きかった気がします。

 

★この龍は飼ってもいいですか?

★飼えるなら注意点教えて頂きたいです。

★宇宙空間にいた龍ですか?

 

教えてください。よろしくお願いいたします。

 

SSS2014-12-17 19:05:19

3

ありがとうございました!

 

スタッフの方だったのですね!

よろしくお願いします!

またシャンバラに遊びに行きたいと思います!

YK2014-12-17 20:15:53